【現役高校生】たかはしえまです!

こんにちわ!えまと申します。

 

自分は、現役高校生で商業学校に在学中です。

自分がなぜブログを書き始めたのかについても、このページで伝えていきます!

 

まずは、最初の投稿ということで自己紹介からしてみようと思います!

【自己紹介】

名前:えま (尚、たかはしはあまり使わない模様)

年齢:15さいです。

好きなことor得意なこと:バスケ、簿記

バスケは、今も部活動で活動しています!

簿記は、高校に入ってから習い始めました!現在は、日商簿記3級を取得しました!

これからの目標として、税理士、公認会計士も視野に入れています!

 

最近頑張っていること:Twitter

最近はTwitterを開設して、いまは伸ばすことを意識して、頑張っています。

ぜひぜひ、見に来てください!

@emasan_tak

 

ぜひ、みてみてくださいね。

twitter.com

と、簡単な自己紹介は、ここで終わりにします。

 

つぎは、なぜ僕がブログを開設したのかについて説明していこうと思います。

 

何故、ブログを開設したか理由は下の通りです。

  1. お金を稼ぎたいから
  2. 一つのビジネスとして経験し、慣れておきたいから
  3. 今後、コンテンツ販売をしていくうえで、必要なツールになると感じたから

です。。。。。。。。。

まぁおもに一番なんですけどね、、、、

そのようなわけでブログを開いてみたのですが、何をしたら正解なのかが今あんまりわからないです、、、笑笑

 

そしてこれからは、自分の好きなことをブログに書いていこうと思います。

毎回題名につけていくので、気になる記事だけを見れるようにします!

 

何か質問等ありますでしょうか、

ないですよね。。。。。。。。

 

なにかあったらすぐに言ってください!お褒めの言葉でもアンチでも何でも構いませんよ!

 

また何かあったら更新をいたします!

 

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。。

 

たかはしえまでした!!!!!!!!!

 

 

 

 

 追記:広告を後から挟んだのでおかしくなってるかもです、、、

本当に申し訳ないです。